Profile                               

 
    
  
お肌や、ボディラインなど、お悩みはございませんか?
ひどいニキビ、今より10キロ以上あった体重…。
私自身、学生時代はたくさんのコンプレックスと戦い続けてきました。
「おとぎ話のように、きれいに変身させてくれる魔法使いがいたらいいのに…」
その頃は何度もそう思っていました。
 
その後、英国式リフレクソロジー・エステティックサロン勤務を経て、
「コンプレックスの辛さや改善の喜びがわかるからこそ、私も誰かの『魔法使い』になれるかもしれない。」
そう考えるようになりました。

女性はそれぞれが美しい花だと思います。

『Laulea』とはハワイ語で「幸せ」や「平和」を意味します。

お客様自身が持っている健やかさや、美しさをより引き出していくお手伝いができたら、とても幸せです。

お気軽に、リラクゼーションルーム・ラウレアをお訪ねください。

 

 Special thanks 素材をお借りしました。 

peewee 戦場に猫 まったりほんぽ フランクなソザイ  ミントblue

 

 

   ▲Top

 

inserted by FC2 system